※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルについて教えてください😊東京ベイ舞浜ホ…

ディズニーのオフィシャルホテルについて教えてください😊
東京ベイ舞浜ホテルとグランドニッコー東京ベイだとどちらがディズニーランドに近いですか?

コメント

ゆり

隣同士なので差はほとんどありませんが東京ベイ舞浜ホテルの方が近いです。
ホテルからベイサイドステーションまでのシャトルバスがあるのでそれに乗車するか徒歩で移動、ベイサイドステーション乗車して東京ディズニーランドステーション降車でディズニーランド着って感じになると思います。

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    調べてもなんかイメージ掴めなくて…でも、近そうですね!あとはほぼ電車とかに乗ったことない子どもたち連れてなので不安ですが😅

• 3月10日
  • ゆり

ゆり

お子さん連れならシャトルバスとディズニーリゾートラインを使った方が良いですね。
    地図では近く感じますがお子さん連れ+荷物となると徒歩は大変かもしれません。
    シャトルバスもディズニーリゾートラインもディズニー仕様になってるのでお子さんも楽しめると思います。
    本数もありますから待ち時間も短くて済むと思いますよ。

• 3月10日