※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん🐣
妊娠・出産

福岡県で良い不妊治療の病院ないですか?良かったら教えてください🙏

福岡県で良い不妊治療の病院ないですか?

良かったら教えてください🙏

コメント

井上善レディースクリニッは人気かなと思います。初診予約取りにくいです😣

日浅レディースクリニック
は比較的新しいクリニックで、綺麗で優しい女医さんですしおすすめです!

みにうさこ

福岡市の古賀文敏ウィメンズクリニック、良いです☺️
ただ初診予約は取りづらいみたいです💦
私は2人目の時お世話になりましたが、私の場合は運良く?初診予約の時は数回リダイヤルを挑戦して繋がりました☺️
初診さえ取れれば予約は取りやすく待ち時間もなかったように思います。

雰囲気もとても良くて、通いやすかったです‼️

• ぴょんみ

ぴょんみ

横からすみません
    この病院よくききます!
    受付開始の日に5人くらいで何回もかけたそうです!
    めちゃくちゃいい先生だと親友がいま通ってます、

• 3月10日
  • みにうさこ

みにうさこ

こんにちは!!

口コミとかだと初診の電話予約の時に何台もの携帯でかけた〜とかは言われてますね😔💦
    繋がっても予定人数になっていて断られる事もあるそうですし、予約自体は来月の予約になりますので、とにかく初診さえ行ければ!って思います😅

雰囲気とてもいいです☺️

• 3月10日
りおかだよ

私は福岡市中央区の中央レディースクリニックに通ってました。
男性と女性の先生がおり、男性の先生は冷たい感じですがw
(女性の先生は受診してません)
質問したらちゃんと丁寧に回答してくれますし、こちらの意見を尊重してくれました。
また、料金も良心的です☺️

初回は電話予約ですが、その次からはネットで予約出来ます。

ゆうまま🔰

井上善レディースクリニックと中央レディースクリニックに通ってました。
井上善レディースクリニックはじっくり話を聞いてくれますが、結果がついてこず、転院しました。
中央レディースクリニックは診察時間は短いですが、実績は信用できます。仕事をされてる方は待ち時間少ないのでおすすめです。

suu

中央レディース→古賀文敏ウィメンズに通ってました!
中央のほうは院長先生が冷たくて、傷つくことを言われ通いたくなくなり…古賀のほうは治療段階によって院長か副院長か違いますが、どちらも良い先生でした☺️
体外まで進みましたが無事妊娠できましたし、おすすめです✨看護師さんたちがみんな優しかったです😭
初診予約は約1時間ひとりでかけ続けて、最後の最後でキャンセル待ちで繋がりました😭✨300回くらいかけました(笑)

ぱんだ

1人目の時中央レディースクリニックに通ってました!
口コミにあるような冷たいとかは特に感じませんでした😊
料金も他に比べると安いみたいです。
親身になってというよりもあっさりしてるので、そう感じる方が多いのかなと思います😅