※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
その他の疑問

コロナで学年閉鎖になっているのに、近くの公園に20人も親、子ども集ま…

コロナで学年閉鎖になっているのに、近くの公園に20人も親、子ども集まってる。
わざわざ幼稚園終わる時間に設定してるから、他の学年の園児が使えない。
園長に伝えようか迷ってます。
困ってます。

コメント

ママーリマーリ

園へ伝えてオッケーだと思います!!

• pinklily

pinklily

ありがとうございます。
    ボスみたいな人が怖くて、みんな何も言えないけど、4日も毎日公園に居座るって、みんなどういう神経してるんだろって疑っちゃいます。

• 3月10日
姉妹ママ😆

困っちゃいますねぇ😭

娘の幼稚園も1クラス学級閉鎖になってますが、学級閉鎖のクラスの子は外出控えて下さいってメール来ましたよ。
そのきょうだいは、行動制限ありませんが💦

わざわざ幼稚園が終わる時間に設定してるなんて😰

何のための学年閉鎖か考えるべきですよね😰

遊ぶならせめてお庭やみんなで集まるとかじゃなく、公園で遊んだりしてもらいたいですね😰
わざわざ集まる必要ないですし😭

• pinklily

pinklily

ほんとに困ってます。
    連日コロナ生徒が増えているのに非常識だなって思います。
    お母さん達がストレスたまるなら集まるみたいになってるようですが、かなり困ってます。

• 3月10日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

連日だと困りますね😭

学年閉鎖終わりの日なら幼稚園終了時間なら良いかなとは思いますが💦

確かに学年閉鎖になると子どもも親もストレス溜まるのは分かりますが😥

もう少し考えてもらいたいですね😭

• 3月10日
pinklily

役員もされてるしっかりされた方なのに、周りには気をつかえないんですかね。
みんな辛いです。