※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

別府市の悠彩の宿 望海に泊まったことある方いますか?1歳の子を連れて…

別府市の悠彩の宿 望海に泊まったことある方いますか??
1歳の子を連れて行きたいと思っているのですがベビーチェアやご飯、雰囲気などどうでしたか😣?

コメント

めろん

毎年泊まりに行ってます😃💜

ベビーチェア……部屋食だと思うので小さい椅子?ならあったと思います!!
夕飯、朝食、最高に美味しいです🥰🥰🥰💕
みなさん、優しい方でしたよ😃🧡

小さい時娘が離乳食頼みましたが
量がうちの子には多くて
ほぼ食べませんでした😭笑

望海はぜひ行ってほしいです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年ってすごいですね😳😳‼︎
    すごく楽しみです❤️
    うちの子も少食なので食べないかもですがせっかくなので頼んでみます🤣

還暦の祝いで行くのですが、何かオプション?サービスなどあったりするのでしょうか🤔?

• 3月10日
  • めろん

めろん

電話で問い合わせたら、詳しく教えてもらえると思います☺️💕
    誕生日は、別途かかりますが、ケーキを用意してくれました💰😍!!
    なにかあれば、聞いてみるといいと思いますよ💜

海も見えるし、最高だと思います😍😍😍

• 3月10日

去年母の還暦祝いで泊まりに行きました☺️
他の方も言うように部屋食なのでベビーチェアはなかったですが、他の方のことを気にしなくていいですし、部屋の中なので安心して野放しにしてました。笑
朝食は会場に食べに行くんですが、確か掘りごたつだったので一歳くらいの子なら目が離せないですよね!💦うちの子はまだ小さかったのでベビーチェア借りなかったのですが言えばベビーチェア貸してくれるかもしれないです!ちなみに子供用のお皿やスプーン、コップ、確かふりかけがありましたが子供用の食事はなかったです!!参考になれば幸いです✨

はじめてのママリ🔰

タイムリーです😍
泊まったことあるではなく、私達も行く予定です✨
口コミが良く決めました✨
2歳前の子がいるので、色々不安もあり宿に問い合わせてたくさん聞きました😅
主人が問い合わせたのですが、丁寧に対応してくださったみたいです!
ベビーチェアは子供のパイプタイプの座ると音がなる椅子の貸出はあるとのことでしたが、テーブル付きはないとのことで、私達はいつも使ってるテーブル付きの椅子を持っていく予定です!