※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の仲良しの友達が転園するので、ささやかなプレゼントを考えています。子供向けのアイディアを教えてください。

現在年少さんの息子がいます☺️
幼稚園入園当初からとっても仲良しの男の子が一人います。ケンカをしたりもしますが結局二人ともお互いのことが大好きでいつも仲直りしては園内でもその後の公園でもいつも一緒に遊んでいます☺️お母様もいい方で、LINEを交換してよくお茶したり色んな話をして過ごしていました✨
しかし年中さんからその子が転園することになりました。
何かささやかなプレゼントをしたいと思っているのですが、アイディアいただけますでしょうか?
子供に向けたものの方が重くなくていいかなあと思うのですがどうでしょう?✨

コメント

ぽぽ

お子さんとなにか工作で作るとか、もしそのお友達との写真があるならアルバムにするとかはどうですか?💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!アルバムいいですね!素敵なアイディアありがとうございました☺️

• 3月12日

一緒にとった写真を写真立てに入れたものはどうでしょうか?あと私なら子供のそのお友達とお揃いの何かを添えるかもです😊お母さんともそこまで仲が良いなら紅茶とクッキーのセットとかをお母さん用にあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!お写真と小さなプレゼント、お母様にも軽めのお菓子などのギフトを用意しようと思います☺️

• 3月12日