※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよーん
ファッション・コスメ

乾燥肌の子にオススメのベビーボディミルクあれば教えてください🙇🏻

乾燥肌の子にオススメの
ベビーボディミルクあれば教えてください🙇🏻

コメント

ゆた

うちは和光堂のミルふわを使って、その上からプロペトを塗っています☺️塗りたてはベタベタですけど、お肌はつるすべになりますよ!

• びよーん

びよーん

ご返信ありがとうございます!
    ミルふわとプロペトですね😌
    是非参考にさせていただきます👀

• 3月10日
  • ゆた

ゆた

プロペトは皮膚科や小児科で処方してもらえます☺️私は一緒にヒルドイドも処方してもらっています。
    2歳までなら保険が効くので無料ですね!

• 3月10日
  • びよーん

びよーん

ヒルドイドとロコイドはもらってるんですけど、治ってきてるところにどうしようかと思ってまして🥲
    今は顔だけ処方してもらったやつ使ってるんですけど、体の方はどうしようとなってまして😭

• 3月10日
  • ゆた

ゆた

本当はプロペトが刺激もなくて1番らしいんですけど、やっぱりベタつくんですよね😂
    ミルふわはサラサラで塗りやすいので、物足りないところ+顔にプロペト塗ってます

• 3月10日
  • びよーん

びよーん

ミルふわ試してみたいと思います!
    ありがとうございます😳✨

• 3月10日
  • ゆた

ゆた

肌に合う・合わないがあるので試供品で試せるといいですね!メーカーのホームページとかでプレゼントしてないかなぁ

• 3月10日
  • びよーん

びよーん

今見てみましたが、残念ながらサンプルのプレゼントとかはなかったです🥺

• 3月10日
  • ゆた

ゆた

😭😭😭

• 3月10日