※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくさおかゆ。
妊活

昨日の排卵検査薬の結果が気になります。9日が濃くて、10日に薄くなったので、昨日が陽性だった可能性があるか悩んでいます。もう少し様子を見た方が良いでしょうか。

これって昨日が陽性だったんでしょうか?ドゥーテスト排卵検査薬です。
写真に写っているのが9日と先ほどした10日です。
仲良しは8日にしました。7日が薄くて8日はしておらず、
9日が濃くて
今日になると薄くなったので、もしかして昨日なのかなと思い質問しました。
もうすこし様子を見た方がいいでしょうか…

コメント

deleted user

昨日だったと思います!!

全く関係ないですが、5月っていうのが気になりました😂

  • ななくさおかゆ。

    ななくさおかゆ。

    アッッッッ日付間違えたー!!!、、!
    恥ずかしい!個人的な話なんですけど新婚旅行が5月に決まりまして…(行けるかわからない)ウッキウキしてたから間違えたのかと…ウワァァァ恥ずかしい

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!可愛い間違えです❤️❤️

    それはウキウキですね😍😍

    • 3月10日
  • ななくさおかゆ。

    ななくさおかゆ。

    有難う御座います!ウッキウキです!指摘有難う御座います!明日から気をつけます🤣
    夜分遅くにお返事有難う御座います。おやすみなさい🌙💤

    • 3月10日