※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人が会社の先輩から出産祝いを頂きました。金額の半返しでお菓子の詰…

主人が会社の先輩から出産祝いを頂きました。

金額の半返しでお菓子の詰め合わせにしようかと思うのですが、それに加えて5歳の女の子がいるようなのでお子さんが喜ぶものをちょこっとプレゼントしようかなぁと思うのですが、なにかおすすめありませんか?🥺

無難にお菓子だけのがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

目上の人にお返ししすぎると失礼になると思うので半返しは合計の値段で考えたほうがいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    危うく半分よりちょっと多い方がいいかなって考えちゃっていました🥺助かりました!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

サンリオのヘアピンとかどうですか?😉

ヘアピンは550円くらいで、サンリオショップで購入したらギフト袋におまけのおもちゃみたいなものも付けてくれて可愛かったです!
小さい子どもに配慮してくれた贈り物はとても喜ばれると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺❤❤サンリオ✨だいすきです♡それいいですね‼️見てみます‼️

• 3月10日