※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

石川県、福井県の方いますか?探している洋菓子(?)があります!昔会社で石…

石川県、福井県の方いますか?
探している洋菓子(?)があります!
昔会社で石川県か福井県に行った人がくれたお土産が美味しすぎたのを思い出しましたが名前が分かりません😭
検索しても出てこず、新潟の万代太鼓というお菓子がでてきましたが見た目はソックリです!(画像貼ります)
親指くらいのサイズで少し硬めのケーキみたいな感じだったと思うんですが…分かる方いますか?😭

コメント

ままり

これだったりします?
写真見て弟から何か貰ったやつに似てるなーって思ったのですが、、、、違ってたらすみません。

マユ

北陸紀行ではないですよね??
小さなバウムクーヘンみたい感じて写真に形は似てます☺️
確か石川県加賀市で作られています✨

leaf

写真に似た洋菓子だと北陸紀行かな?と思いました😳ケーキではなくバームクーヘンっぽくて、真ん中にクリームが入ってる洋菓子です。
北陸三県のパーキングエリアのお土産コーナーで見かけます😊

はじめてのママリ

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️💦
コレです、北陸紀行です😳‼️
一個しか食べてないんですけど美味しすぎて感動しました😭❤️
検索してもでてこなかったので教えてもらって嬉しいです、ネット購入もできるみたいなので早速ポチります👀❤️
ありがとうございました✨