※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お仕事

明日、旦那が休みで子どもたちが見てもらえるので、久々に単発バイトで働くことになりました。応募はしたものの、緊張しています。

明日旦那が休みだから
上の子は保育園、下の子は見ててもらえるから
久々に単発バイトで社会復帰🥺😂
気分転換とお小遣い稼ぎでちょっと働きたいなと思って応募してみたけど、いざやるとなると緊張する〜
ヘマしませんよーに🙏😂

コメント

ぴ

久しぶりに働くと緊張しますよね💦

そして、単発バイト!私も興味あって!!
因みにどんなバイトですか??(差し支えない範囲で💦)
明日行けそうだから明日行こう!!って感じでできる感じですか??🤔

• すけ

すけ

コメントありがとうございます☺️
    上の子も下の子も同い年ですかね?🥰

単発バイトはタイミーってアプリで見つけました!
    タイミーは単発バイトに強いと思います😆働きたい時にいい求人があればすぐ働けるみたいですよ!

ちなみに私の明日の仕事は、倉庫作業でもくもくとやる感じです😊

求人はコンビニとかデリバリー、今だと引越しのスタッフとかが多いけど、たまにまかない付き飲食店とかポスティングスタッフとか、色々求人あったので一度見てみるといいかもです🥰

• 3月9日
  • ぴ

上の子も下の子も同級生ですね☺️🙌
    タイミー、見てみます!!

今日お仕事でしたよね!
    お疲れ様です☺️✨

• 3月10日
  • すけ

すけ

ありがとうございます🥰♡
    ピッキング作業だったんですが、意外と重たいもの持つ場面が多くて腰やられました🤣
    でも、久しぶりに自分ひとりで自由に動けていい気分転換になりました〜⭐️

地域によって求人の数は違うと思いますが、タイミーは即日振込してくれるのでお金がすぐ手に入るのもオススメな点です🥰
    いい求人に巡り会えますように💗

• 3月11日