なな
牡蠣
豚レバー
牛赤身肉
小麦胚芽
油揚げ
カシューナッツ
卵などなど、亜鉛豊富な食材をオススメします🥰
ママリ
モツ鍋
サムゲタン
など食べると元気が出るようです。
ニンニク料理ですね🥺✨
まー( ゚∀゚)ー*
うなぎ、
しじみのお汁
レバー
豚のにんにくやき
などでしょうか?
なな
牡蠣
豚レバー
牛赤身肉
小麦胚芽
油揚げ
カシューナッツ
卵などなど、亜鉛豊富な食材をオススメします🥰
ママリ
モツ鍋
サムゲタン
など食べると元気が出るようです。
ニンニク料理ですね🥺✨
まー( ゚∀゚)ー*
うなぎ、
しじみのお汁
レバー
豚のにんにくやき
などでしょうか?
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント