※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精4回目で高温期10日目の症状が生理前と同じ。妊娠初期症状との見分けがつかず、生理前と同じ症状で希望を持ちたい。

2人目不妊でもう3年・・・。
人工授精4回目ですが高温期10日目生理前の症状が😭
いつも高温期10日目でガッと胸が張り段々張りがなくなってきた頃に生理がきます。

生理前と全く同じタイミングで同じ症状ってもう厳しそうですかね?妊娠初期症状と生理前症状見分けがつかないとは思うんですが、あまりに生理前と同じなので💦

こんな感じで生理来ると思ったら妊娠してたよってことあるんでしょうか?
希望を持ちたい・・・💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はだいたいいつもと同じ生理前症状な感じでしたよ😊
胸の張る感じとかもいつもと一緒で生理来るもんだと思ってました。
ただいつもとちょっとだけ違ったのが、いつも生理が来る時に生理痛でお腹が痛くなるんですが、お腹痛くて生理来る‼️と思ってスタンばってたら来なくてお腹の痛みが3分ぐらいで無くなってあれ❓と思っていて基礎体温も下がらないのでもしかしてと思ったら妊娠してました💡
あと生理予定日あたりだったか、お腹の調子が悪く下痢が数日ありました💦でも今まで生理前でもそんな時もあったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません!
    コメントありがとうございます😊

胸の張りが生理前と完全一致で食欲とかはちょっと違ったり・・・ほんと一喜一憂してしまうので精神やられますー😭
    やっぱり基礎体温くらいしか信用できる症状ないですよねー💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😓
    やっぱり生理前症状と似てるので、区別がつきにくいですよね💦
    基礎体温は付けてるとわかりやすいなと思いました💡
    今高温期1 1日なのかな❓この時期が一番気になってモヤモヤすると思いますが、身体温めてリラックスして過ごして下さい😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとモヤモヤのソワソワです笑
    でも息子にはお構いなしでお腹の上にジャンプしてきます笑

ありがとうございます❤️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上男の子なんですね😊
    赤ちゃん来ると良いですね❤️
    上の子の時、妊娠した時どうだったんですか😊❓

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子を妊娠した時は関節痛くらいでした🤔
    今回は関節痛はあるけど生理前みたいな胸の張りもあるし・・・どっちなんだー!てなります(笑)

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの時は胸の張りなかったのかな❓

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前に胸が張るなーって思い出したのが産後なんですよね🤔というか息子の時は妊活したら結構すぐ妊娠したのでそこまで意識しておらず💦こんなにうまく行かないと思ってなかったんですよー💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、めちゃくちゃ意識してないと覚えてないですもんね〜😰
    本当赤ちゃん出来るって奇跡なんでだなって思いますね✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま検査薬したら薄くですが陽性になりました😭😭😭いっぱいお話聞いてくださってありがとうございます!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😍❣️おめでとうございます㊗️👏
    嬉しい😊✨✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ薄くですし化学流産何度も経験してるから手放しでは喜べないですが・・・!
    でもとりあえず嬉しいですー😂💓

ほんとありがとうございます!

• 3月12日