※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
家事・料理

来週新しい洗濯機が届くんですが、皆さんは、洗濯機キャスターの品物を…

来週新しい洗濯機が届くんですが、皆さんは、洗濯機キャスターの品物を買って洗濯機下の動かせるようにしたりしてますか?

コメント

tkk

先週新居引き渡しで建築会社からお祝いとしてキャスター付きの洗濯機置き台もらいましたが縦型洗濯機なのもあって背伸びしないと洗濯物届かないです🤣

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊ふんばるマンだけ買って、それだけでも結構高さがあって、キャスター付きのは不要だったかもです。

• 3月23日
くろこっぺ

キャスターつけてます。
電気屋さんには取り付け不可と言われたので、洗濯機を設置してもらってから自分たちで後で付けました。
掃除がしやすくなるので、キャスターなしは考えられないです(笑)

みるく

キャスターはつけてないです。
(そんなマメじゃないので、どっちにしろ掃除しないと思ったので…笑)

ふんばるマンの上に乗せています。
ふんばるマンは、洗濯機取り付けてくれた業者さんもオススメされていました。

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊
    踏ん張るマン知らなかったです。
    今ネットで見てみたんですけど、いいですね。ただ家の浴室の床が柔らかめのやつなんで、洗濯機下にキズ防止マットを敷いて踏ん張るマンをつけた方が良いですかね??

• 3月10日
  • みるく

みるく

うちもクッションフロアですが、特に何もしていません😂
    どうせその場所には洗濯機しか置かないので、少々凹もうが関係ないと思ったからです😂
    でも、気になるようなら敷いておいたらいいと思います😌✨

• 3月11日