※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
その他の疑問

皆さん、クリスマスツリーは毎年飾っていますか?恥ずかしい話なのですが…

皆さん、クリスマスツリーは毎年飾っていますか?

恥ずかしい話なのですが、私は、正直そういうことに疎くて飾っていませんでしたが、子どもにはちゃんとイベントごとをやってあげたいと思い、今年はクリスマスツリーを買ってこれから毎年飾りたいと思っています。

そこで質問なのですが、皆さんのお家ではどんなツリーを飾っていますか?どこで購入して、どのくらいのサイズ、金額のものを買ったかも教えてもらえたら参考にしたいです(*≧∀≦*)

コメント

ちえ

前にネットで安く買った1メートルくらいのツリーがあるのですがここ1〜2年出さずに箱の中でした!
今年は子どもが産まれたので飾ろうかなと思います(о´∀`о)

ムムン

ダイソーで300円のミニツリー買ったんですが、大きいものも買おうかと思ってます!

ニトリで120センチの購入しました!!
中に飾りも入っててよかったです(^O^)/
あと、飾り少ないと思えばダイソーで
増やしました!

出産前は卓上のミニツリーを飾ってました。
子供が生まれて大きい物が欲しいのですが、昨年と今年はまだ目を離した隙にイタズラしたりして倒れたりしたら恐いので我慢してます。
来年はIKEAなどで大きいツリーを買いたいです(^_^)
ちなみに昨年はウォールステッカーでクリスマス気分を出してました。