※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て病院に行き、胎嚢は見えたが小さすぎて測れない状況。2週間後の診察が不安。4週5日で胎嚢が小さい方の話を聞きたい。

今日検査薬で陽性が出たので病院に行きました。
結構はっきりと出たので胎嚢も見えるかなと思ったのですが、、、
見えたのは見えたんですが、小さすぎて測れないほどでした。
2週間後にまた診察になりましたが、ちょっと不安です💦
ちなみに週数はアプリ通りなら4週5日です
はっきりと陽性だったけど、4週後半で胎嚢がとても小さかった方のお話ききたいです😭

コメント

🌙

私もです〜😂
なんなら息子の時なんかは5w1dになってたのに何にも見えなかったですよ!笑

モッチ

1人目の時にはっきり陽性が出て受診したら全く見えませんでした😅
2週間後に受診したら小さな胎嚢が見えましたよ✨

みー

初診の目安は6wなんで見えなくても小さくても普通ですよー🤣

あおeee

6w0dで初診でしたが、
胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした!
まだまだ小さく心拍確認までは出来ないので、また2週間後にきてね〜と言われました!
8wでやっと母子手帳もらいに行けましたよ☺️🙌🏻