※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのシャンプー教えてください😊1.軟毛で乾燥毛2.ブリーチあり3.ロ…

おすすめのシャンプー教えてください😊

1.軟毛で乾燥毛
2.ブリーチあり
3.ロング

の髪の状態です。
こんな髪におすすめのシャンプー、トリートメント
教えてください😂🙏
できればサロン専用品がいいです😊
(でも市販でもかまいません😄)

コメント

るる

わたしは軟毛ではないので合わないかもしれませんがオージュアのクエンチはしっとりめの仕上がりでとても良かったですよ☺️

• ママリ

ママリ

オージュア人気ですよね❤️
    しっとりめならいいかも!見てみます😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ロング以外は私と髪質一緒です🤣
今まで、オッジオット、オージュア、バイカルテ、シーソー??(名前ハッキリ忘れました。)その他サロンシャンプーいっぱい使ってきましたが、コタアイケアが1番いいですჱ̒ ー̀֊ー́ )

• ママリ

ママリ

一緒ですかー!
    軟毛絡まるし困りますよね🥲
    コタアイケアはじめて知りました👀
    何番とか番号があるんですか?🤔

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絡まります。。シャンプーの時からストレスです。(笑)コタに変えてから絡まないです。😆
    番号あります!9番が1番しっとりです。軟毛にはベッタリするかもです。。私はシャンプーが5番、トリートメント9番にしています。😚

• 3月9日
ままり

私も今はコタ使っています。
今はブリーチもロングでもないですが、髪の毛は激細、乾燥ありの軟毛です。
長年アジュバンのリシャンプー使ってましたが、コタの方が髪には良さげな気がしています。肌にはアジュバンの方がなんとなく優しかった気がしますが。
シャンプー3番、トリートメント5番使っていますが、気持ち軽い気がするので、かなりシットリしたければ、もう少し番号高めでもいいかもです😂👍