※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
お仕事

女上司との関係が悪く、仕事を辞めたい気持ち。安定した職場で10年以上働いているが、転職を考えている。

女上司が嫌すぎて仕事辞めたい‥

子どもの体調不良などで休むと次の日出勤したとき1日中口聞いてくれない😒仕事の最低限な事だけで私の存在無視される😒いい歳してムカつく〜
胃がキリキリする‥子どもと接していても仕事やだな〜と考えてしまう😭
フルタイム正社員10年以上勤めていて安定してる職場ですが、みなさんならこれで転職しますか?我慢してとりあえずお金稼ぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら割り切って働きます!

いちご

上の人が攻撃的だと辛いですよね😢
しかも無視するなんて…人として酷いと思います。
上司より上の人はいますか?
このままだと精神衛生状良くないですよね( ; ; )
私は1年前くらいに同じようなことというか、酷い目にあったので上司のさらに上の方に相談をして異動させてもらいました😭✨

🐰

私は仕事をする上で人間関係が一番大事だと思ってるのでスパッとやめます😊

ママーリ

私も胃が痛くなるようなストレスは身体にも良くないし、今後ストレスで体調崩しても嫌なので、辞めます😣💪
人間関係大事ですよね。大人気ない人もいますよね🙄
無理なされずに😣

A

私も働く上で人間関係を優先したいので、誰かに相談するか、相談しても無駄なら辞めるかなぁ、
最後にギャフンと意地悪したいくらいです。

ママリ

そんなことで辞めてたら、続けられません。
どこに行ってもそういう人はいますよ。
私は仕事として割り切ってます。特にパワハラでなければしぶとく続けますし、続けられる図太い根性には自信あります。
パワハラだったら、法律の専門家に相談して憂さが晴れるまで戦います。

ライム

皆さん回答ありがとうございます😭今日会社に行ったらやはり無視されたので私も近寄りませんでした🤣
更に辛くなったら異動願い出します😨
ワーママさん達頑張りましょう🥺🥺

たなかはら

今まさに、同じような悩みですが、その職にずっといたいなら思い切って本人と話してみる。
仲良くやりましょう。って。
私の場合、体にもよくないので退職します。

  • ライム

    ライム

    同じですね🥺私には本人と話し合う勇気はありません‥😅😅
    お互い頑張りましょう🙌

    • 3月16日
ママリ

えー💦読んでるだけでムカつきました💦その女上司の方はお子さんいないんですか?
人間として寂しい方だなーと思いますし、ライムさん以外の方でお子さんの体調不良を理由に休んでもシカトしてるようならこんなやつ相手にするだけ無駄と思って割り切って働きますね…!