※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

いぼ痔が悪化していて困っています。便の時に出て、肛門科で手術の話はなかった。再度受診すべきか悩んでいます。同じ症状の方いますか?

産後からずーっといぼ痔です、、


なんか最近悪化してるのか
何もしてないときも、ぽっこり出てるときあります泣
便の時はいつもでます😇汚くてごめんなさい、、

押し込むと収納はされます、、、

一度肛門科行ったのですが、
手術とか何も言われませんでした、、

どうやったら治るんでしょう、、
もう一度肛門科行った方がいいですよね、、

同じいぼ痔の方います?

コメント

きゃん

妊娠中にいぼ痔なりました😱
CMで見て試して飲んだら結構
落ち着いてたように思いました!
友人は肛門科で処方した薬で
よくなったって言ってましたが
日が決まってたので手術したみたいです。
少しでも良くなりますように😌

はじめてのママリ🔰

私も出産でいぼ痔になりました😭
辛いですよね😭

肛門科でお薬もらえなかったですか??😵

私は産後の入院中に産院で便を柔らかくする飲み薬と痔に塗る塗り薬を出してもらって、便で出てくる度に塗って押し戻すようにしてたら治りました😭✨

ゆったん

私もお尻から出てるいぼ痔で病院に行ったらすぐ壊死させる手術をしてくれました!
今もまたなってしまったのでお産して落ち着いたらまたしてもらおうと思ってます!