※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で1週間経ち、赤ちゃんの安否が心配です。明日初診ですが、流産の可能性はあるでしょうか?排卵日から5w3dで、つわりや出血はないです。

妊娠検査薬が陽性になって1週間、ちゃんとお腹に赤ちゃんがいるか心配です😢
排卵日は検査薬で分かっていて恐らく今日で5w3dです。
ネットで見るようなつわりは一切なく、高温期が続いている位です。
妊娠検査薬は1週間前は逆転現象が起きていました。
明日初診ですが不安で不安で押し潰されそうです💦
出血や腹痛はないのですが、流産の可能性はまだまだありますよね?😫

コメント

わだあ

私も明日初診です!
明日で5w4dです(^^)

私も頭痛はありますが
つわりが全然ありません。

お互い赤ちゃん確認できるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね!!!
    びっくり!🥺

    つわりはまだないものなのですかね?
    ほんとお互い明日確認できますように⭐️

    • 3月10日
  • わだあ

    わだあ

    つわりは1人目の時は6週から始まった記憶があります!
    だからもうすぐ始まるのかなーと!

    • 3月10日
ぱいなっぷる

上の子の時、昨日まで全くつわりなかったのに、6wに入って朝起きた瞬間 気持ち悪い!!! ってなりました🤢
突然きたりする人もいると思うのでつわりが全てじゃないと思います♡お身体大事にしてくださいね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では私ももしかしたら今週末くらいから始まるかもですね!
    つわりは来ないで欲しいけれどないはないで不安でした💔
    ありがとうございます😭

    • 3月10日
ママリ

私は6週すぎたころから気持ち悪いなームカムカするなーが始まって今で仕事休んでるレベルでつわりに襲われて4キロ痩せました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり5週目じゃまだなのかもですね💦
    そんなに辛いんですね🥲お大事になさってくださいね。

    • 3月10日
deleted user

少し前の投稿にすみません💦
私は今5週に入ったところで胸の張りがさっき感じたくらいで他は何も症状なく、しっかり陽性確認してからは検査してないので少し不安です。けど、出血なければ大丈夫!と言い聞かせてます😅
その後、健診どうでしたか?6週となっているってことは順調ですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w4dで受診しましたが、無事子宮内に妊娠が確認出来ましたよ✨
    胎嚢確認まではしたのですが心拍確認まで後1週間で今度はそちらが不安です🥺私も初診までものすごく心配でしたが大丈夫でした🙆🏻‍♀️

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も胎嚢は確認したいので6週すぎてからと思ってるのですが早く行きたいです笑
    私は上の子の時は心拍確認が8週でやっとだったので、そこが大きな壁です😅
    大丈夫だったとお聞きして私も大丈夫と思えました。ありがとうございます!

    • 3月16日