※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

5w3dに巨大絨毛膜下血腫による切迫流産で自宅安静中。6w5dになぜか消え…

5w3dに巨大絨毛膜下血腫による切迫流産で自宅安静中。6w5dになぜか消えました‼️出血もありませんでした✨すごーい✨
胎嚢の6倍くらいの大きさだったのに!
あれだけ大きかったのに!
ただ横になってただけで✨✨
ミニお祝いしよーとスタバ買ったりプリン買ったりしてすぐ帰りました。
が、夜出血、翌日の夕方までトイレに行くたび少量の出血。
絨毛膜下血腫なくてもそりゃ出血しますよね。
あー私ばかでした😮‍💨少しくらい歩いてスタバくらいと思ってしまった。さらに朝の子供の支度にバタバタ参戦したり。。。

これ以上出血しませんよーに!!!!!!
休職延長かなー😭😭😭

コメント