※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
ファッション・コスメ

ママリでも普段すっぴんで出掛けていると言ってる方見かけますが、ほん…

ママリでも普段すっぴんで出掛けていると言ってる方見かけますが、
ほんとに何もしてないのですか?笑
私のすっぴんは化粧水乳液しておわりで
眉毛もかかないことなのですが、すっぴんではとてもじゃないけど出掛けられません😨
普段すっぴんで出掛けているって仰っている方すごいなーと思います。
すっぴんといいながらファンデはしているとか?笑
すっぴんの概念教えて頂きたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めは塗っていますが化粧はなんにもしていないので完全にすっぴんです😂
前髪もあるので眉毛は見えないしメガネ・マスクもしているので全然余裕ですね笑

はじめてママリ🔰

化粧水、乳液のみです😅

はるな

スーパーくらいならスッピンで行きますけど、化粧水乳液だけで眉毛もかかないですよ😂笑
最近は日焼け止めは塗りますけどね。

日焼け止めのみで出掛けてます😅

くまぴ

私は眉毛とアイプチ(片目だけ二重なのでその二重に合わせてもう片目をアイプチしてます)で、スッピンです!

化粧水乳液は肌が乾燥してる、ガッツリメイクする以外朝から塗らないです🤣

日焼け止めも塗ってないですねぇ😇
そろそろ紫外線やばいですよね

もな👠

私はマツエクしてて眉毛もすっぴんでもわりとあるほうなんで、マスクするならすっぴんで出かけられます!
近場の誰にも会わなさそうな薬局だけですけど🤣

スーパーは幼稚園が近いのでママ友に会いそうだから、眉毛だけ書いていきますww

✩sea✩

アラフォーですが、一応UVカット入りのオールインワンジェル使ってますが、それだけで、保育園の送り迎えとか、休みの日の買い物行ってます( ・ᴗ・ )
最近、眉ティントをやるようになったので、眉毛だけは描いてるような感じですが、スッピンで出かけちゃいます!
旦那に「化粧してもしなくても変わらないよ」と言われるので(^_^;)

アテ

日焼け止めだけは塗ります!シミ怖いので(笑)
幼稚園の送迎は帽子被ってマスクなのですっぴん余裕です😂
たまに化粧して送迎行くと、どーした?(笑)
ってママ友に言われるくらいすっぴんな毎回です😂😂

この時期なら、近所のスーパーや、ちょっとお昼ご飯食べいくくらいならすっぴんで行っちゃいますね💦
本当は日焼け止めと眉毛くらいはしたいんですけど、、マスクと前髪で隠しちゃいます🤣
夏は日焼け止め塗らないとさすがに外でれませんね😥