※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

おしるしについての体験談を教えてください。産まれるまでの日数も知りたいです。

おしるしってどんな感じですか?
3人目ですが上の子2人とも おしるしがなかったので分かりません😭
火曜日に内診グリグリされて帰宅後薄い出血はありましたが夜には止まってました。なので内診の刺激かなと思います!

ですが、また今薄い出血がありました。茶おりかなぁ?みたいな感じです。

皆さんどんな感じでしたか?
体験談教えてください❣️おしるしから何日後に産まれたかも知りたいです🥺

コメント

こう

ドキドキですねー💕
長男は茶色のおりものくらいが出てその夜には陣痛開始、でも微弱陣痛でなかなか本陣痛に繋がらずその二日後に出産
次男はおりものに赤くてほそーい鮮血が混じることが一週間くらい続いて22時頃に陣痛開始、次の日の15時出産後しました😊

おしるしが長く続く人もいればその日のうちに出産する人もいるので、人それぞれですがもうすぐですね💕

• るる

るる

上2人ともグリグリされても出血などなく予定日すぎての出産でした😂
    今回は何か違うな〜って感じもしていて期待してます♡
    コメントありがとうございます🥺

• 3月9日
ひなの

2人目は鮮血が3日出続けて
3人目は茶おりみたいなもから粘益栓に鮮血が混じったようなものに変化して4日後でした🙋‍♀️

• るる

るる

おしるしだと良いなと思ってます🥺
    コメントありがとうございます♡

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は鮮血でした!
私もグリグリの後におしるしあって、
その日の夜に前駆陣痛、
次の日の夜に本陣痛で日付変わって朝生まれました😊

• るる

るる