※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
お金・保険

ファミリーカーを検討中の方へ ①おすすめの車種 ②使いやすいポイント 3人の子供を乗せる予定 来年に購入予定です。

カテゴリーがあってるか分かりませんが...

2人以上子供さんがいらっしゃってファミリーカーに乗ってる方!

①何に乗ってるか
②こういう所が使いやすい!

っていうのを良かったら教えてください!

来年頭には買おうかなと思ってます!

子供は3人希望です!

コメント

るう

①セレナです(^^)

②7人乗り、8人乗り、用途によって使い分けられる
スライドドアだから乗せ降ろしがラク
視界が広い(後ろの席の窓も大きいです)
サンシェードが付いてる
が使いやすい+良いところですかね(*^ω^*)

☆マミチャマ☆

①セレナ買いました!明日納車です♪
②スライドドアの下に足をかざしたら、ドアの開閉が出来るので、抱っこや荷物持ったままでも便利☆
車体がそこまで大きくないので、運転苦手な私でも、どうにかなりそう。
車内モニターを真ん中にもつけたので、子どもがテレビを見やすくなって、長旅でも気が紛れる。
二列目シートは、前のテーブルを倒して、飛行機や電車みたいに使える。
まだ、実際車が来てないので乗ってはないですが、8人乗りになったら、家族四人+じぃじとばぁばも一緒に広々遠出出来るので、とても楽しみです♪

ザト

①エスティマです♪
②土禁にして、中のマットを毛の長いラグジュアリーマット(追加一万円くらい)にしたので、子どもがゴロゴロして過ごせます💟
三列目をつぶして使ってるので、とにかく広く、オットマンがついているので、乗った方はみなさんびっくりされるほど快適です♪

LaLa

1 エスティマです(^o^)/
2 上の方と同じく三列目を潰してるので
かなり広く、オムツ替え、着替え等楽々できます。
便利だなーと思うのは
ベビーカーを畳まずそのままトランクに乗せれます(^o^)/
二台までならベビーカー畳まないで乗せれちゃいます。
ただスライドドアは子供が指を挟みやすいので気をつけて下さいね´д` ;

1984

1シエンタです
2後ろの座席を出せば、七人乗りです。ワンボックスより、燃費よく、税金安いです♪(笑)あとは、普段は3列目の座席閉まって、とっても広いランゲージスペースがあるのも気に入ってます(*´ω`*)

kou

まとめての返信で申し訳ありません。たくさんのコメントありがとうございます♥

実際に乗ってらっしゃる方のご意見、とても参考になりました!ありがとうございます!