※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バーモンドカレーで初めて1歳11ヶ月の子供と取り分けしようと思ってます…

バーモンドカレーで初めて1歳11ヶ月の子供と取り分けしようと思ってますが、
普通にいつもみたいに大人のを作って、
最後に別の鍋に子供分を移して、牛乳で少し薄めてあげる感じで良いのでしょうか?

コメント

甘口ですよね?
薄めなくて大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    薄めなくて大丈夫なのですね😊
    初めて大人と同じものをあげるので、味が濃いのかなーー?と思ったのですが大丈夫ですかね🥺

• 3月9日

退会ユーザー

2歳直前なら、他にも大人と同じ味付けのもの食べてませんか?
    食べさせてみて、反応悪かったら牛乳足してあげたらいいと思います。

ちなみに、保育園では1歳になったらバーモントカレー甘口を食べるそうですよ。

• 3月9日

うちの子はそのまま食べてます😊

みさ

もうそのままで大丈夫じゃないですかね?

Himetan❤️

1歳3ヶ月くらいまでは牛乳で少し薄めたりしてましたけど、それ以降は甘口をそのままあげてしたよ☺️

にゃんぴー

そのままでも平気だと思いますが、塩分気になるのでルー少なめにするかうちも牛乳とかで薄めてますよ🙆

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました!あまり気にしすぎないようにしたいと思います🌟