※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
お出かけ

いちご狩りについてです。2歳と1歳の子といちご狩りに行きたいと思って…

いちご狩りについてです。
2歳と1歳の子といちご狩りに行きたいと思っているのですが、高設栽培か地面に近いやつ?どちらがいいと思いますか?私はしゃがむの腰痛いなーと思って高設栽培を考えてたのですが、2歳児だと手が届かないのかなって思って迷ってます💦自分で取りたいーって言ってるので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高設栽培のいちご狩りに行ったのですがうちの一歳8ヶ月の子でも自分でもぎ取って食べていたので大丈夫かなと思います😉
手は伸ばしたら届いていましたよ🍓

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね✨
    それなら大丈夫そうですかね😊身長が83㌢の小さめなので届くか心配になりまして😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ちょうど2歳ごろいちご狩り(高設)行きました☺️小柄な娘ですが、行った先はちょうどいちごが垂れ下がる感じで…高さ的にはちょうど良かったですよ✨

• クッキー🍪

クッキー🍪

うちも小柄で83㌢しかないですが届きますかね😂
    写真の感じなら取れそうですね❤

• 3月9日
ママリ

うちが行ったところは高設栽培も取りやすく2段になってて子供も自分で取ってました。

• クッキー🍪

クッキー🍪

2段になってるなんて色々と考えられて作られてるんですかね😊✨

• 3月9日
mama

高設栽培の所に行きました(o´〰`o)
地面からも離れてるので屈まずに楽ですし、私は衛生的に良いかなと思います!
うちの子も2歳ですが、自分で獲ってましてよ♡

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですよね!衛生的にも高設の方がいいですよね❤
    旦那がうちの子は小さいから届かないでしょーって言うので迷ってましたが皆さんの意見聞いて高設に決めました😊

• 3月9日