※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週の卒園式にむけて、eteというアクセサリーブランドのイヤリングを購…

来週の卒園式にむけて、eteというアクセサリーブランドの
イヤリングを購入しました。昨日です。

そして、昨日数時間つけていただけでパールが取れていました。二万円のものです。

eteに連絡すると無料で修理をしてくれるとのことではありましたが、1か月かかるそうです。
しかも配送料もこちら持ち。

不良品でその対応はないのではないか?と話しましたが、
昨日担当者の方がパールがきちんとついているか
確認している、その際は確実についていた、と
説明の仕方は丁寧でしたが全く譲る感じではありませんでした。

ちょっといったん電話を切ったんですが
この対応どう思いますか?

卒園式、入園式のために少し高いけど購入したのに
結局つけられないはめに...

コメント

うーん、、数時間もつけてたんですよね??その際になにかあったかもしれないし。と自分なら思うので。。
全く着けてなくて、箱から出したときにポロッと取れたなら別ですが。。
こちら側に完全に非がないとも言えないので、無償で直してくれるなら、配送料だけなんて私ならすんごいラッキー!って思いますよ☺️
入園式のために、せめて納期を少しだけ急いでもらいたい旨だけ伝えます。

yuu🔰

百貨店の中で購入しましたか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

百貨店の中で購入しました!

• 3月9日
  • yuu🔰

yuu🔰

じゃあ返金可能です!即交換が無理なら返金してもらったらいいと思います。
    対応悪いなら百貨店側に言えば一発です!笑

• 3月9日
  • yuu🔰

yuu🔰

下手にでる必要ないと思います。配送量こっちもちも意味がわかりませんね。

• 3月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

数千円のものならわかるのですが、お高いものなので即交換対応が普通ですよね😳💦
    上の方のコメントをみて私がおかしいのかなと強気になれなかったので自信を持てました😂

• 3月9日
  • yuu🔰

yuu🔰

いやいや、なんやった、私電話しますよw笑
    強気にいかないと上からきます!頑張ってください😊😊😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

新品交換はできないのですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    値段のするものですし、ブランドものなので私もそのような対応をしてくれると思って連絡したのですが、修理と言われ、びっくりしてしまいました😢

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いてたジュエリーショップではその場合は交換か返金してました!
    お客さんから交換して下さいとか言われたらするしかなかったです😃

• 3月9日