※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

基礎体温が安定せず、排卵の可能性が気になります。生理が遅れているため、病院で診察を受けることを検討しています。

生理が1週間以上遅れています💦

基礎体温が上がらず、36.2度前後で推移している場合は無排卵の可能性が高いのでしょうか?
途中2度くらい36.8度くらいまで上がりましたが、すぐに下がってしまいました。上がったら排卵はしているものでしょうか。

前回生理開始日:2/1(火)
今回生理予定日:3/1(火)

週に1-2度避妊なしで仲良ししており、6日朝にドゥーテスト試したところ陰性でした。
生理が来るまでもう少し様子見た方が良いのか、病院に行って診てもらった方が良いのか、アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りー

無排卵の可能性高いと思います!
ちなみにわたしも今月は無排卵な気がします😂

無排卵でも生理はくるのできてからでもいい気はします。来ないようなら病院受診して生理を起こす薬か注射してもらいます。

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます!やっぱり無排卵の可能性高いですよね💦

無排卵でも生理は来るのですね。
    生理きた次の周期はちゃんと排卵されるんでしょうか?質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

• 3月9日
  • りー

りー

無排卵の時は2日くらいで茶色っぽい感じでした。ずっと出血するわけでもなく…!

私はきましたよ〜、でもまた今、無排卵っぽくて出血しててはぁぁぁって感じです🤣

• 3月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

普段の生理とはちょっと違う感じなのですね😳

ちゃんと来てくれるのですね、安心しました。ちょっと様子見してみます☺️
    妊活してる身としては卵来てきて!ちゃんと出会って!って感じですよね🤣💕

• 3月9日
  • りー

りー

そうですね!これが生理?って感じでした。人それぞれだとは思いますが!

今まで排卵していたのであれば戻ると思いますよ😊

ほんとですよね🥲

• 3月9日