※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
ココロ・悩み

仕事探しで疲れています。条件に合うお仕事が見つからず、派遣会社も紹介できる案件がない状況。心が折れそうで退園も考えています。

もう仕事探し疲れましたぁ。派遣を何社か登録したり良さそうな所に応募したりしてるけど求人内容と違っていたり、子供の事を伝えると微妙な顔されたり、さっきも派遣で応募したところについてWeb面談したんですがやっと条件内に当てはまってるお仕事だったのに1日のみの単発。長期歓迎って載せてたやーーん!!派遣会社の方からも今のところご紹介出来るお仕事がありません。がずーっと続いててもう心が折れる、、今月中には見つけなきゃなのに。退園するしかないのか。

コメント

お地蔵さん

派遣だと融通効かせるのが難しいかもしれないですね🥺
パートで探してみてはどうでしょうか?

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

先程、パートで気になっているところに応募して明後日面接になりました!採用して頂けることを祈るばかりです💧

• 3月9日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

私も仕事探し苦労して結構落とされました🥵
    頑張ってください。

• 3月9日