※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸を退去して明細等何も送られて来なかった方いますか?敷金なしの先払…

賃貸を退去して明細等何も送られて来なかった方いますか?

敷金なしの先払いのクリーニング費のみなので戻ってくるお金はないのですが、退去から3ヶ月経っても一切何も送られてきませんし連絡もありません。
明細は1ヶ月以内に送ると管理会社のホームページにはあるんですが
床の落ちない汚れやキズとかもあったんで絶対お金取られるだろうな〜と思ってたら何の音沙汰もありません。
まだ退去してないうちから次の住人も決まったみたいですし、もう次の人もとっくに住んでいると思います。

ネットで調べてみるとその場合こちらからは連絡せずに待つのが無難みたいなのですが、忘れられてるとかなんですかね💦

コメント

ここ

夏に引っ越しましたが来てません!
連絡もないしお金かからないのであればそれでいいや!って放置です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    放置が正解みたいですね😆
    それだけ来ないと言うことはもうこれからも来なさそうですよね😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

1年ほどきてません💦
催促しても、送ります!と言われて一年経過してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

催促しても来ないんですか😳
    なんか良い加減な管理会社ですね…
    1年経てばたとえ修繕費があっても時効で払わなくて済むみたいなんで、うちもこのまま無事に1年過ぎてくれたら安心です😂

• 3月9日
らすかる

年末に引き払いましたが、不動産会社、大家さん両方から問題ないですって連絡があっただけで郵送ではなにもないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👍
    うちは退去も立ち会いなしで、その後はどうなったかすら一切連絡ないので問題なかったかどうかも何にも分からなくて(笑)
    とりあえずひたすら待ってみます🤣

• 3月9日