※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診が終わりました。体重管理はできていないけど、前回より+0.15kgしか増えていません。お昼は何を食べようかな。

妊婦健診終わった〜☺️今日は病院ついてから20分っていう早さで終わった笑 体重管理は今回全く出来てないけど前回より+0.15kgしか増えてなかった😳
さてさてお昼は何食べようかな🤔💕

コメント

くまくまこ

妊婦検診お疲れ様です!
1月に出産したばかりですがすでに懐かしくて🥺もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    出産したら検診が恋しくなりますよね🥺笑

• 3月9日
ゆずママ

検診お疲れ様です☺️!
私は昨日検診で終わった瞬間爆食しました🤣❤️検診後のご飯ほど美味しいものはないなった妊娠中は毎回思います笑
この時期って1週間おきの検診ですよね?それで0.15kgしか増えてないって優秀すぎですね✨羨ましいです🥺✨
私はいつもギリギリで食事調整してるから絶対臨月は1週間で1kg増える自信あります😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    冷凍グラタンとパン屋さんのパン買って帰ってきました😝💕私は特に節制とかは出来てないのに検診後爆食してます笑笑
    1週間おきです!自分でもなんで増えてないか不思議なくらいです🤣ほんとはダメですが体重計から紙が出てくるタイプじゃないので嘘書いてる時もあります🤣

• 3月9日
  • ゆずママ

ゆずママ

パン屋さんのパン最高ですね🥐✨
    検診後は何食べても美味しいですよね❤️逆に何食べようかいつも迷います🤣!
    私も1人目の時は自分で測定して書くパターンだったので増えすぎた時は嘘書いてました😅体重管理緩い病院で増えすぎても怒られるとこはなかったんですけどね😂

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

たらふく食べれて幸せです😂💕何食べるか迷うのわかります笑
    ちょっと少なめに書きますよね🤣体重管理厳し目のおじいちゃんなので怒られるのが恐ろしくて笑笑

• 3月9日