※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くなり不安。尿の濃さや時期に関係ありますか?朝一薄くても希望はありますか?生理予定日不明で、排卵日から4w6dです。クリニックへの早い診察を希望。

今朝の妊娠検査薬での結果が薄くなり不安です。

多嚢胞のため8ヶ月間不妊治療していました。
3/6フライングで薄く陽性、化学流産が不安なのでそれから毎日検査しています。
3/8 19:30まではだんだん濃くなっているような気がするのですが、
今朝は薄くなっていました。
寝る前(12時すぎ)にコップ2杯の水を飲んだのと
トイレに行きたくて6時前には目が覚めてたことから
尿が薄まっていたのかなとは思うのですが。
クリニックが明日なので早く行きたいです、、。

ドゥーテストで尿の濃さは関係ありますか?
朝一薄くてもまだ希望はありますか?

ちなみに生理予定日は生理不順のためわかりません。
排卵日はおそらく21日です。
正常に妊娠していれば4w6dです。

コメント

ママリ

不妊治療していて生理予定日不明とは⁇今は病院通ってないんですか?
濃さは正直関係ないのかなと…明日病院行って妊娠の確認してもらえるといいですね。

  • n🔰

    n🔰

    薬で生理を起こしているので生理予定日はわかりません。

    • 3月9日
子育て奮闘中

今日の夕方にでももう1回してみたら安心出来るんじゃないかな?って思いますよ!
朝イチより昼とか夕方とかの方が濃ゆくなった!とか良く聞くので꙳★*゚
不安ですよね…私も化学流産2回あったので気持ちわかります…
でも、大丈夫だって信じてみましょ!
私もnさんの赤ちゃん、ちゃんと大丈夫だと信じてます!!

  • n🔰

    n🔰

    ありがとうございます🥲
    3/9仕事から帰ってきてからしてみるともう少しで逆転現象見れそうなくらいの濃さで出てきてくれました🥲✨
    昨日クリニックで無事陽性判定も貰えました🥲💖
    まだまだ安心できませんが信じてみます👼🏻
    不安だったのでrayさんに声をかけていただけてとても励みになりました💭
    ありがとうございました😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

  • n🔰

    n🔰

    無事男の子を出産し、現在2ヶ月です!!

    • 1月12日