※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

保育園で使う登園バックなのてすが大きめのトートバックは何処で売って…

保育園で使う登園バックなのてすが大きめのトートバックは何処で売っていますでしょうか?

群馬県の太田市、桐生市、大間々辺りでお願い致しますm(__)m

コメント

ママ♡

私は楽天で全部お揃いのセットを買いましたが、店舗であれば、しまむら、バースデー、西松屋、子ども用品販売店なら今時期割とどこでも販売していると思います。

生地が気に入らないのであれば手芸屋さんで生地を選んでオーダーなども出来ると思いますよ¨̮❁

• いちご🍓

いちご🍓

教えて下さり有難うございます!!楽天も見てみます💓

週末探しに行ってこようと思います(^^)

• 3月9日
  • ママ♡

ママ♡

市販のものだとどうしても他の子とかぶり娘もわかりずらそうだったので、ここのショップで目立つ柄を購入しました。

お帰りの際まとめられた荷物の中から間違えずに自分のものを探しだせるみたいです¨̮❁

• 3月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

詳しく有難うございます❤️とても助かります✨✨

• 3月9日
Ⓜ️mama

どの位の大きさかによりますが、大泉とかは近ければ大泉のサンキはそこで生地を買って、オーダーもやってもらえますよ。

• いちご🍓

いちご🍓

大泉のサンキ凄いですね!❤️教えて下さり有難うございます✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

どことは言えないんですけど小学生向けのファンシーな雑貨とかを売ってるお店に意外と種類ありましたよ^^
あったと言っても2〜3種類程度ですが💦
実店舗だと中々なくて全然選べないのでネットの方がオススメです^^
うちはミンネで名入りのバックオーダーして使ってました👍

• いちご🍓

いちご🍓

ファンシーな雑貨を売っているお店ですね!イオンとかスマーク伊勢崎で見に行ってみます😺やはりネットは種類もありますよね!教えて下さり有難うございますm(__)m

• 3月9日