※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのクーポンでメリーズのオムツを買ったらポイントが思ったよりも少なかった。オムツのポイントは1箱につき500Pが上限か?

ピンポイントの質問なんですがアカチャンホンポでこちらのクーポン使った方いますか?
先日メリーズのオムツを2箱買いました。(もちろん期間中です)
1箱ごとに500Pとあるので、1000P貰えると思って買ったのに、レシート見たら今回ポイント800P程でした💦

他のものも一緒に買ったのですが、必ず1000P以上になると思ってたのに、あれ?と思い質問してます!オムツに関しては500Pが最大ということですか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

これ見ると1000ポイント貰えそうですけど🧐なんでですかね😥

• ふうママ

ふうママ

そうですよね😭せっかくだから2箱買ったのに、、笑笑💦問い合わせしてみようと思います😳

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

同じもの2箱ならおかしいですよね💦
電話で問い合わせした方がいいかと😊👌🏻

• ふうママ

ふうママ

そうですよねっ!ありがとうございます🥺

• 3月9日