※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘は女子力全開で、笑ったり驚いたりすると両手を口に添えたり開いたりします。私とは逆で、娘は女子力を受け継いでいるようです。皆さんの娘さんはどんな感じですか?

全然悩みとかでないです!


2歳になったばかりの女の子の
話なのですが(*^^*)
私は女子力0なんですが
娘は女子全開です
笑う時
美味しい時
嬉しい時
は両手を口に添える

びっくりした時は両手を開き
漫画のような驚き方

私が置いてきた女子力を
全て拾ってきたみたいです。

皆さんの娘さんはどんな感じですか?

コメント

ノンタン

どこで覚えてきたのでしょう ww かわいいですね!

私は普段マスクなので、ここ数年口紅を塗っていませんが、娘は鏡の前で唇を突き出して塗る仕草したりしてます。
女子はかわいいですね!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    本当、どこで覚えてきたんだろ
    って思います😅w

    娘さん可愛いですね❤
    おませさん✨
    女子は可愛いですよね😭❤❤
    いちいち仕草が可愛らしい😆

    • 3月10日
moon

娘も女子力高めです。
キラキラフワフワみたいなのが好きですが、着せた事も見せた事も無いのに好きだから驚きます。

  • にこちゃん

    にこちゃん

    分かります!
    キラキラフワフワすきですよね!
    私も、全然着せたことない
    むしろくすみ系ばかり
    かせてしまうけれど
    娘が好きなのはthe女!
    みたいな服です笑😂😂

    • 3月10日