※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@__@
妊娠・出産

15週6日の検診で元気な赤ちゃんを見てきました。写真に収めたパーの手に6本あることに違和感を感じています。経験のある方、教えてください。

15w6dの検診で元気な赤ちゃん見てきました。

性別も分かり楽しみだね〜と言いながら
おててをパーにしてる場面があり先生が写真に収めてくれました

帰って旦那と見てカワイイねと言いながら
パーの手に違和感があり数えてみると6本…?

先生からは特に何も言われてないのですが
ブレただけなのか…綺麗に写ってると思うのですが。

経験ある方教えてください

コメント

おめぐてんちょー

これだと確かに6本あるように見えますね💦
病院でエコー写真を見てもらって先生に聞いてみるのもいいと思います!

• @__@

@__@

ありがとうございます!

命に関わるものでないなら…と思いながらもやっぱり気になってしまい😭

一度電話で相談してみます🤣

• 3月9日
ママ

ちょっと違いますが私も4Dエコーで手が写った時に6本あるように見えて、、でも違う場面では5本だったのでブレたか何かかな、、、と思ってます😖😖

• @__@

@__@

ありがとうございます!

割とはっきり骨?まで6本に見えてしまい不安ですが元気が1番ですよね👌

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

指は6本に見えなくもないですが、指の真ん中あたりの白い丸い関節?ははっきり5つなので、心配しすぎなくても大丈夫な気がします😊

• @__@

@__@

ありがとうございます!

調べてると多くても手術して問題なく過ごせてる家庭がたくさんあり欲張ったんだな〜くらいの心構えでいたいとおもいます😂

• 3月9日
りこママ

確かに6本に見えますが、丸いところの関節が2つとも5個なので、ブレただけな気がします😊

• @__@

@__@

ありがとうございます!

ちょっとでも違うんだなと希望も増え安心して寝れそうです😂👶

• 3月9日
あち

関節?が5つなので、薬指がブレてるだけかな?と思います😊
白い丸の関節の先が指、薬指がブレて見えると思って見てると、私には指は5本にしか見えなくなってきてます😃

• @__@

@__@

ありがとうございます!

身内にも見てもらったらブレたんだねー、少ないよりイイヨ!って言ってもらったりで安心です🤣❤️

• 3月12日
゙

全然経験ないですが…😖
可愛いおてて…🥺❤