※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の冬用靴に悩んでいます。スニーカーは13センチで、15センチの靴を買うか悩んでいます。つま先に少し余裕があります。

1歳2ヶ月のこどもなんですが、冬用の靴を購入するのに悩んでます(´・ω・`)

スニーカーは13センチを履かせているのですが冬用の靴をみにいったら中がモコモコだからなのかうまく履かせられなくて💦

旦那は15センチの物を買えばいいんじゃないかと言うのですが…
大きくないかなぁと迷っています。

大人の指一本分ちょっとくらいつま先が空きます。

コメント

メルモ

15センチはさすがにでかいかと。

小さい時期の靴はちゃんとサイズが合ってる物はかないとですし、ショップでキチンとサイズとか見てもらった方がいいですよ!
同じサイズでもメーカーによって大きかったり小さかったりしますし。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

ですよね💦
    足のサイズもはかったら13センチだったので14センチを買ってきました(*^^*)

• 11月10日
☆m&m☆

中がモコモコの靴(ブーツ)は、スニーカーより1センチ上を買うようにしています。
ので、さすがに15センチはおおきいかと、、、

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

モコモコしてて履かせにくいなーとは思いましたが14センチを買ってきました(*^^*)
    大きすぎると歩きにくいですしね💦

• 11月10日
いく

15は大きいかと。。
買うときに、もう一度足のサイズを測って、店員さんに聞いてみるのがいいと思います!

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

ですよね💦
    ということでサイズもはかって14センチ買ってきました(*^^*)

• 11月10日