※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🔰
家族・旦那

義両親と二世帯同居してます。(玄関のみ一緒)子どもは階段で行ったり来…

義両親と二世帯同居してます。(玄関のみ一緒)子どもは階段で行ったり来たりしますが、お菓子や果物や色々とあげていて本当にイライラ。。寝る前にもヨーグルトやらジュースやら。何度もあげないでて言ってるのに。本当にストレス。二世帯なんて建てなければ良かった。何故か義両親の家が広くてうちが狭いのに、ローンはこっちが多く払わないといけない。はぁ。無理ーーーーーーーー

コメント

穏やかでありたいママ

玄関のみ一緒の義両親と二世帯同居一緒です💦

うちはローンは全額夫が組んでいて、今のところ(まだ3年目)義両親も月にいくらか渡してくれてますが、義父は癌で何年も闘病してますし、年齢的にもあと数年くらいで全額私達支払いになると思います😣

建てる前から嫌で仕方なかったし、不仲になるのは覚悟してましたが…
やっぱり、毎日物凄いストレスですよね😭
頭おかしくなりそうです🥶

お散歩するのに2階から玄関に降りると義母がひたすら娘にだけ話し始めて、私はいないかのように目も一切合わせずに腕から奪って連れてってしまいます。

自分の息子達にもお菓子ばかりあげて、嫌いなものは一切食べさせなかったと言っているので全員虫歯だらけの偏食兄弟です。

娘は絶対に夫の二の舞にしたくない。

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

返信ありがとうございます😭

本当にストレスでしかないですよね💦💦もう何度旦那と喧嘩したことか💦💦

そのお義母さんもすごいですね!本当にイライラしますね😭😭

お互いに発散できることを探しましょう😢

• 3月15日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

ストレス発散しながらどうにかお互い乗り越えていきましょうね😭💦

• 3月15日