※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
お仕事

産前休業は5月20日まで取得しようか迷っています。有給を使って有給消化するのがいいか教えてください。

産前いつまで働くか相談させて下さい。

予定日が、6月中旬で5月の頭から産前休業がとれます。
迷っているのがボーナスの〆日が5月20日なので5月20日まで働こうか迷っています。

有給がある場合は有給をつかって5月20日まで有給消化とかどんなかたちが一番いいのか分からず。教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後中でも、ボーナスってでないんですか??

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

コメントで返信してしまいました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に聞いてみるのが1番わかりやすいと思いますが、有給消化して、20日まで働いた場合は満額もらえるとおもいますけどね、、
    私なら少しでも多くもらいたいので!産気づいてないのであればギリギリまで働きます!笑
    けれど、ゆっくりできる時間も限られるので、難しいところ🥲

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません😭

• 3月8日
男の子ママリ🔰

満額貰えなくなるとおもいます。
少し削られてしまうかと。

はじめてのママリ🔰

最後の最後に仕事増やされて産休開始ギリギリまで働く予定です😰
私の会社はボーナスはそのままもらえるはずなんですけど減ってしまうなら迷いますね🤔
有給使えるなら使っちゃうと思います😇😇