※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション好きなママさん、共感してくれる方いませんか?ネットを見て…

ファッション好きなママさん、共感してくれる方いませんか?

ネットを見てると欲しいって思う服やバッグはたくさんあるんですが、
いざ休日にお出かけ❣️ってなっても行き先は9割公園😂

なのでどうしても本当に欲しい服じゃなくて動きやすい服を
選んでしまう…
カバンもおしり拭きなどが入るデカいカバンに限る。笑

私は骨格ウェーブで、
本当はSNIDELとかが好きです🥲🥲

仕方ないことですが、同じように思う方いたらコメントください😊

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります・・・
でも、バッグは買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😊
    私はミニバッグが欲しいなーと思うんですが、財布、スマホ、ハンカチくらいは入れたいと考えるとどうしても大きめを選んでしまって💦
    参考までにばいきんまんさんは荷物どうされてますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近はミニバッグしか勝ってないです💦
    私もそう思ってたんですがもう子供のは別の手提げに持って・・・
    私のはショルダーとハンドになるミニバッグとかに入れてます💓

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手提げだと子供を抱っこする時とか急に走り出した時に片手が塞がりませんか?😭
    どうしても私自身が邪魔に思えてきてメインバッグはリュックにしちゃってます😇
    でもオシャレしようと思ったらどこかは我慢しないとですよね😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手が塞がるの嫌なのでショルダーになるやつ買ってます✨

• 3月9日
ママリ

リリーブラウン好きですが子育て中に着れる服じゃなくて動きやすさ優先で服選んでたらリリーブラウン着るには躊躇う年齢になってきました…😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    分かりすぎます…😭
    子供がもう少し聞き分けいい年になったら着れるのかな、と思いますが計算するとその時にはもう年齢的にアウトですw

• 3月8日
mari

わかりますわかります😂

結局可愛い服買ってもライフスタイルに合ってないと着るタイミングもないですしね🥲

欲しい衝動をグッと堪えて必要かどうかで判断できるように頑張ってます🤔
あと可愛いと思うものと似合うものが変わって来ました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜!
    ライフスタイルに合わない😭😭

誘惑に負けてたま〜に欲しいの買っちゃうんですけど全然着るタイミングなくていつも後悔しながらメルカリ行きです🥲

そうなんです、そうこうしてる間にもう可愛い系はキツくなってきちゃって涙
    結局カジュアルに落ち着いてます😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。これ汚されるかなとか、これ引っ張られるかなとか、スカートの中にはいられたらどうしようとか、このタイトだと、追いかけるときはしれないなとか、靴もすぐ着脱できるやつじゃないと😩女が遠ざかっていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    そうなんですよね‼︎気付いたら子供に付けられてる謎のシミ!
    動きづらい服の時に限ってすべり台いっしょにすべって〜‼︎‼︎
    パンプスに入りまくる砂場の砂!
    いつ女が戻ってくるんでしょうね😂

• 3月9日