※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。効果がないので、酸化マグネシウム以外にも試していますが、改善されていません。何か良い方法はありますか?

便秘3日目になるのですが、
良ければ便秘に効くもの教えてください!
酸化マグネシウムも飲んでますが、全く効果がなし
乳酸菌ヨーグルト、オリゴ糖、さつまいも、バナナ
、野菜など試しましたがダメです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も便秘気味ですがミルミルSはめっちゃ効きました!
葉酸も鉄分も入っているので赤ちゃんにも良さそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミルミルS効くんですね!ヤクルトと一緒に飲むと効くって言うのですが、どうなんでしょ?🥲

• 3月8日
りょく

白湯はどうですか!?
ダイエットにおすすめですが、便秘解消できるのでおすすめされてます!
あとはキャベツも食物繊維が多いって言いますね!
きのこ類も(キノコの中でこれ!って言うのがあったかもですが忘れちゃいました💦)効果あるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きのこ類だとえのきとしめじとかですかね??💦 夜に白湯飲んでも効果がありそうです😊💓キャベツ!明日から毎日食べたいと思います!

• 3月8日
  • りょく

りょく

忘れちゃいました…何で見たかも忘れちゃいましたね…すみません😭きのこ嫌いで情報が頭から抜けたっぽいです😅笑
    私は朝起きたら飲んで、夜も勉強したりする時に飲んでます!
    もともと便秘は経験したことほぼないんですが、キャベツ大好き人間だからかな?と思ってます!!
    レンジでチンしてドレッシングかけて食べるとたくさん食べれますよ〜!

• 3月8日
Iku

私的にはオールブラン、オートミール、ブラックコーヒー、ココアとか効きます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールブラン効くんですね!?
    オートミールは今日食べ始めましたご飯にして食べてます😳💓ココア試してみます!

• 3月8日
  • Iku

Iku

上の娘のときはよくオールブランにお世話になってました!😂
    いまは何故か食べたら気持ち悪くなっちゃって受け付けないので食べてないですが😅

あとはお水のコントレックスもおすすめです

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも試してみます✨
    オールブランにも色んな種類
    あるので、どれがおすすめとかいまいち把握できてないです😭

• 3月8日
  • Iku

Iku

ブランリッチってゆう棒状のもの食べてました🙂

• 3月8日
nyapi(25)

白米から発芽玄米に変えてみたらだいぶ便通かわります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発芽玄米初めて聞きました!さっそく買って試そうかと思います☺️💓

• 3月8日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

でも炊くまでに、8時間ぐらいお米浸水させたりしないといけないので手間はかかります😂
    けど、玄米食べ出して便通よくなりました🥺👌

• 3月8日
はじめてのままり🔰

毎朝オートミールヨーグルト食べてますが、出なかったことないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール!私も今日からオートミール食べ始めました🥲ご飯にしながら食べてます 笑 オートミールヨーグルトいいですね!試したいと思います💓

• 3月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ぜひぜひ試してみてください🥰

• 3月8日
なぎ

便秘心配ですね💦ヤクルト400を飲まれているとの事なので、400Wにかえられてはどうでしょうか?400Wはオリゴ糖も入っていて便秘に効果のある商品なので、オススメです😊ミルミルSとあわせて飲まれると小腸と大腸と両方ケアできて最強です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミルミルS効くんですね!400wとミルミルS試してみようと思います🥰

• 3月8日
  • なぎ

なぎ

ちなみにミルミルSはビフィズス菌を増やしてくれるので、お母さんのビフィズス菌が増え、赤ちゃんにも良いビフィズス菌を贈ることができますよ💓赤ちゃんが産道を通って産まれて来る時にお母さんのビフィズス菌を引き継がれるそうなので、最初のプレゼントと言われているそうです🥰私も飲んでいます❣️便秘、改善されると良いですね🙏

• 3月8日