※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
子育て・グッズ

エアバギーココとマキシコシを使っている方へ。マキシコシをエアバギーに取り付ける際、専用アダプターが必要か教えてください。写真があれば助かります。

エアバギーココとマキシコシを使ってるもしくは使ってた方に質問です!
ベビーカーの方はネットで買い、マキシコシは頂いたんですが、マキシコシをエアバギーにとりつける時って専用アダプターかなんか必要ですか?
お写真かなにかあれば助かります!

コメント

ふう

エアバギーは使ってませんが、マキシコシを使用しています。(ベビーカーはバガブーです)

マキシコシをエアバギーに装置するときには、専用アダプターが必要ですよ。
拾い画像ですが下記のようなアダプターです。

❁miyuまむ❁

やはりそうですよね?😣
ちなみにマキシコシはバガブーとエアバギーに対応してるものなんですか?

ふう

マキシコシはオランダのメーカーなんですが、ヨーロッパでは標準で使われているんです。なので、海外メーカー(特に欧州)のベビーカーはほとんど対応していますよ。

・クイニーザップ
・ストッケ
・フィルアンドテッズ
・バガブー
・マイクラライト
・イングリッシーナ
・ベビージョガー
・ABCデザイン
などです。

これ以外にもあるかと思いますが、上記は日本で買えるものです。

❁miyuまむ❁

そうだったんですね!知らなかったฅ(๑*д*๑)ฅ!!
マキシコシはエアバギー専用とばかり、、、💦💦ありがとうございます!助かりました♡♡検索して購入します!