※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

産後1年4か月で生理が遅れて心配。旦那との行為後に陰性の妊娠検査。同じ経験の方いますか?

いま、産後1年4か月です。
完母にて産後10か月のときに生理再開。
だいたい28〜30日周期で来てました…が今月また来てません💧
予定日5日目過ぎました。
ちなみに旦那とは先月の27日に行為してます。
一応、予定日3日過ぎた時点でドゥテストで妊検してみたのですが陰性です🥺
今まできちんと来ていたのに急にズレたので心配です💧
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は現在、1人目妊娠中です🤰
生理が遅れてるなーと思って検査をしたら陰性でした🙇‍♂️
それでも生理が来なかったので数日後に病院で調べてもらったら妊娠してました笑
もし、心配なようであれば病院受診をおすすめします☺️

  • ぺん

    ぺん

    やはり最後まで検査薬は出ませんでしたか??

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回のみの検査だったのですが最後まで変わることはありませんでした💦

    • 3月8日