※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

Benesseの教材が壊れた場合の保証について知りたいです。交換の条件も知りたいです。

Benesseの、こどもチャレンジや、こどもチャレンジイングリッシュを受講されてる方に質問です!

教材のおもちゃみたいなもの(プラスチックで出来てるようなもの)が壊れた時って、保証とかありますか?
また、どういった場合なら交換してもらえるかわかる方いたら教えて頂きたいです。

というのも、受講しようと思ってるのですが、下の子が小さいため、壊してしまうかもしれないな、と思って質問しました。

コメント

ママリ

保証はありませんが、電話すれば新品と交換して貰えるようですよ😊
交換履歴を調べたりはれるそうなので、もしかしたら回数制限はあるかもしれません

ただ以前電話した際、丁度エデュトイの切り替えの年だったらしく 在庫がないので…と謝罪された事があります😳
また、電池を入れたりしないブロックの破損は交換ではなく新品購入でした💦

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    在庫がない場合は仕方ないですよね🥲
    ちなみに、電池を入れないブロックの新品購入はいくらくらいでしたでしょうか?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

凄く気に入ってたので残念でした😭

確か送料含めて2千円くらいだったと思います🤔それならいいか〜と結局買わずです😂
    ブロックはお子さんが気に入ったら買い足す方もいらっしゃるみたいですね💡

• 3月8日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

そうだったんですね😭
    切り替えのタイミングだったのは残念でしたね😣

2000円…確かにいい値段しますね😅使用頻度とかによっては検討してもいいかもしれませんが、迷うところですね😅

• 3月9日