※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

青森市のいわさき整形外科または東側の整形外科で、息子の足の甲の脂肪腫のようなできものを診てもらいたいです。待ち時間が少ない時間帯を知っている方、教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦

青森県青森市にある【いわさき整形外科】についての質問です。

息子の足の甲にポコっとした脂肪腫のようなできものがあります。
幼稚園にプレ入園する前に診てもらいたいのですが、
いわさき整形外科の待ち時間が少ない時間帯をご存じでしたら教えていただきたいです😣💦

もしくは東側にある整形外科で待ち時間が短いところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

たん

岩崎はだいたい何時でも混んでます😅
浜館のひがし整形とか、平新田の桜田整形とかどうでしょう?
人(捉え方)によるけど、そこそこいいみたいです〜!
なんもまいね〜って言う人もいるけど😅

• こまめ

こまめ

いわさき整形の前をよく通りますがやはり空いてる時間というのはないんですね😅💦
    浜館のひがし整形が近いのでそちらで診てもらおうかと思います🏥
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月8日
ママリ

かなり昔の投稿にすみません💦
息子も同じく足の甲に脂肪腫のようなものがあって、この前病院に行ったのですが、いぼみたいなものですね〜と言われて安心したんですが、また心配になってきて😢
治りましたか?🥲

• こまめ

こまめ

いただいたコメントに気がつかずお返事が遅くなってしまいすみません😣💦

足の甲にできたものはガングリオンと診断されたのですが、気付かぬうちに自然と消えました!
    あれから1年くらい経ってますが今のところ再発していません😌

息子さんの足のご様子はいかがですか?

• 6月29日