※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

高温期16日目のフライング検査で陽性反応。化学流産リスク心配。逆転現象で妊娠継続率高いとの情報。化学流産経験者からのアドバイスを求める。基礎体温表での排卵日についても相談。

高温期16日目のフライング検査です💦
ドゥーテストでうっすら陽性が出ました。
ママリで検索すると、高温期16日でこの程度の濃さだと、その後化学流産する方が多く心配です😣
ドゥーテストで、高温期16日目に逆転現象があると妊娠継続率が高いそうです。
前回も化学流産だったので、フライング検査でのデメリットは承知で検査しましたのでフライング検査についての批判はご遠慮ください😣
同じ経験をされた方、化学流産だったか妊娠継続できたか、正直なところを教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします😣

また、基礎体温表を見たところ、20日が排卵日で21日~が高温期で現在16日目という認識でいますが、どうでしょうか?🤔(基礎体温表をコメント欄に貼ります)

コメント

あー

基礎体温表です🙇‍♀️

排卵日確定していて高温期16日目ならもう少し濃くなっててもいいなな〜と思います😢。
化学流産の時は高温期16日目でそれくらい、妊娠した時は高温期16日目で逆転してました😅💦基礎体温的にも仰ってるくらいが排卵日かな?とは思います😢!!

• あー

あー

そうですよね💦
    前回の化学流産のときも同じような感じだったので半分諦めモードです😣
    教えていただきありがとうございます✨

• 3月8日
あー

予後が気になる方がいるかと思いますので書かせていたたきます🙌
7w5dで心拍が確認できましたが、8w4dで心拍が確認できず初期流産と診断されました。
今回は妊娠継続できず…でした😢