※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

18週の妊婦です。男の子かも?と言われ、確かめたいです。1人目男の子で、11年前のことで記憶が曖昧。男の子ママの経験を教えてください。

初めまして!
6人目妊娠18週になります。
今日検診で男の子かも?と言われました。
まだ確定ではないと言われましたがきになって質問しちゃいました。
1人目が男の子、その後女の子続きで男の子のときは11年前であまり覚えてないのもありしっかりシンボルが見れた記憶もなくて。。。
男の子ママでわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

苹果🐱

男の子だと思います!

ゆっちゃん

男の子っぽいですね💓うちの子のときもそんな感じでした!
先生にお股の間にいちごが乗ったようなカップケーキがあるから男の子だな〜って言われました🧁笑

はじめてのママリ🔰

男の子と思います😍❤️❤️

はじめてのママリ🔰

うちの子の時とは見え方が違うのでなんとも言えないですね😭

こつぶ2号

男の子だと思います🐘✨

 𓇼みぉにゃ

男の子かな?♡可愛いですね♡

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🐘

はじめてのママリ

男の子だと思いますー!💕

ピクピクニンジン

娘とは違うし、息子と似てるので、男の子だと思います!