※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那が2人目が欲しそう。でも私はいらない。旦那が『子どもの成長のため…

旦那が2人目が欲しそう。でも私はいらない。
旦那が『子どもの成長のためにも兄弟がいてもいいかもね』と。
そこまではまぁいいとして
『子作りは大変だから養子は?』と。子作りが大変だから養子ってどんな考え?

ここからは不快に思われる方もいるかもしれませんが
私は他人の子供なんて育てたくない。
妊娠も出産も全く怖くないし、妊娠しにくい体でもないです。今の子も一発でできました。

そもそも育児しないくせに2人目発言。
子どもは4歳だけどオムツ替えたの10回もない。子どもと2人で公園すら行ったことない。寝かしつけもしたことない。お風呂も入れたことない。
ホント腹立つ。

コメント

いーいー

まともに子育てした事無い人に限って欲しがりますよね。
うちの旦那もそうでした。

• みき

みき

ホントそれって感じ。でもお子さん3人いるんですね!素晴らしいです😭1人でも大変なのに💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

旦那様…
ペットショップで買う犬・猫と勘違いしてませんか?
可愛いから買っちゃおー!2匹いた方が何か可愛いよねー!散歩は面倒くさいからよろしくね!って言ってるのと一緒だと思います😑

• みき

みき

『子どもダメなら犬でもいいね!』とか言ってます。子どもの世話もできないくせに?
    犬なんていらん。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは養子制度をいったいなんだと思っているのでしょう😱
お子さん1人でも育児していないのに2人目ほしいとか...1人増えたらどんなに大変になるかわかってるんですかね😅
思いついたことをよく考えずにそのまま口に出してる感じですね💦

• みき

みき

また子ども増えたら私の1人の時間がなくなるし、結局大変なのってママですよね。

• 3月8日
はじめてのママリ

めっちゃ腹立ちます😱
1人も見れない奴が2人目とか
育児舐めてる?!
誰が可愛い可愛い娘をここまで育てたの?!って感じです
決める権利もみきさんにありますよね💦

友達で、育児しない旦那を持つ子が2人目を去年産みましたが、産後うつになっていました。
ワンオペで2人育児って考えただけで壮絶です…
よって、絶対無理ですね!
今いるお子さんの親としての基本的な関わりを全てこなしてから言えーーーーー

• みき

みき

養子って聞いた瞬間コイツ何言ってんの?って思いました。
    仕事で23時まで帰ってこなくてワンオペでここまで育てて来たのは私だぞ。って思う

• 3月8日

養子の意味をまず旦那勉強なされたほうがいいですね。
子供の相手あまりしない人ほど、子供欲しがりますよね。
うちの旦那もまったく子供見ない人なので
腹立つ気持ちがよくわかります。

• みき

みき

新生児もイヤイヤ期も、ぜーんぶ私が相手してきたのに。今の子どもの育児をしてから言えって思います。
    いちごさんは旦那さんが育児しないのによくお子さん2人めんどうみましたね😭

• 3月8日