※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診が不安で、心配な症状もある妊婦です。診察が怖くて逃げたくなる気持ち。赤ちゃんのことが心配で不安でいっぱい。

妊娠8週。明日検診です。診察台に上がることを考えたら息ができないくらい怖い。逃げたいです。
6週5日で心拍確認できましたが赤ちゃんが小さいと言われ、本当に不安な気持ちでいっぱいでした。
この2週間つわりやお腹の張り、突然正中線もちょっと濃くなり妊娠をしていることを感じる毎日。おりものは増えて頻尿になっても出血やひどい腹痛はありませんでした。(ちょっとちくちくしたり付け根が痛いことはありました.)
でももしもを考えてしまって、、、本当に不安でたまらないです。診察台に乗れないかもしれない😭
応援してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日不安で仕方なかったです。
診察日、診察台に上がり先生の一言目を聞くまで心臓バクバクしてました。
そんな一日一日の繰り返しで、いつのまにか2人出産して今に至ります😄
きっと大丈夫ですよ!赤ちゃん元気に育っていますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭いつのまにか2人、という言葉に勇気をいただきました!明日頑張って来ます。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

わたしの友達が、初期からずっと赤ちゃんが小さいと言われてきたらしいですが、無事出産してますよ!
心拍確認できたなら、もうほぼ流産の可能性はないですし、大丈夫です!
私もこの週数になっても毎日不安です💦
応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭赤ちゃん信じます!目に見えないから不安になっちゃいますよね、、明日がんばります!

• 3月8日
ママリ

私も心拍確認できた時赤ちゃんが平均より小さいねーって言われて、また1週間後に行った時に「成長がゆっくりなだけでちゃんと大きくなってるから順調だね」と言われました!
小さくてもちゃんと大きくなってれば大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気が出る話、本当にありがとうございます😭✨ありがと赤ちゃんを信じます。

• 3月8日
みみり

そのお気持ち本当に分かります🥲私も金曜日ですが、怖くて吐き気が止まらないです。。でも、乗り越えて行くしかないんですね😭一緒に乗り越えましょう!パワーを送ります💪💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね本当😭頑張るしかないですね!赤ちゃんに会えるように頑張りましょ!パワーありがとうございます❣️

• 3月8日
もんもん

赤ちゃんを信じてください✨
私も今の子を迎える前に初期流産を2回しましたが、心拍確認出来ているなら、流産の可能性は低くなりますよ😊
案外赤ちゃんの生命力は強いですよ💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いろいろと経験されている方からの力強いお話勇気をいただきました😭!赤ちゃん信じて頑張ります

• 3月8日