※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国🦁行かれたことある方教えてください!園内をベビーカー…

神戸どうぶつ王国🦁行かれたことある方教えてください!
園内をベビーカー移動すると周りの人の迷惑になったりしますか?😭
コンパクトなタイプではなく…海外ブランドの大きいものになります😭

あと、お弁当持ち込みされてる方とかいらっしゃるんでしょうか?😅

そのほか、これ面白い!とか何か神戸どうぶつ王国情報あれば教えていただきたいです♡

コメント

あああ

3回行ってますが向こうでもベビーカーの貸し出ししてますしベビーカーは問題ないですよ😯ただめっちゃ混んでたら大変です😭
お弁当も持ち込めるっちゃ持ち込めます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーの貸し出しHPで拝見しました!
    混んでると大変なんですね😭!
    当日様子見て抱っこ紐にするか考えます!!

    • 3月8日
ぴよこ

何回も行ってますが、ベビーカー率めちゃくちゃ高いですよ😊
子連れかカップルです😊
うたはいつもコンビニで買って持ち込んで食べてます😊
フードコート的な感じのテーブルと椅子が並んでるので、自由な飲み食いできます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカー率高いんですね!!
    少し安心です♡
    わたしも持ち込みで行こうと思います♡
    テーブルと椅子あるのありがたいです💕
    ありがとうございます❤️

    • 3月8日
M

2月末に行きました❗️
ベビーカーで回りましたが、混んでるところは少し申し訳ないなと思いましたが、ベビーカーの人結構いるので気にしなくていいと思います✨
貸出ベビーカーもありますが、数に限りがあるので早めに行けば借りられます。
お弁当持ち込み可能ですよ🍱
広ーいお花のカーテンがある場所で皆さん持ち込みのものを食べてました。その場でも買えますが、休日はコミコミで長蛇の列でした💦
面白いのは鳥のショーですね🦅
野外でするものと、室内のペリカンのショーの2つを観ましたがどちらもよかったです✨
最近はドッグショーも始まったのかな?
動物と触れ合うコーナーも休日は長蛇の列です。

うちの子は保育園から毎月もらう絵本に神戸どうぶつ王国の動物の写真と説明が書かれていて、本物を見にいこう❗️と目的を持って載っている動物を探しながら見たので楽しかったです✨
小さくてマイナーな動物が多い印象なので、ある程度知識のある年齢になると物足りないと感じるかもですが、この動物を探そう❗️と目標があると楽しいです✨

動物園デビューの年齢でも、身近に可愛い動物がたくさん見られるので楽しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!最近ですね💕
    やはり混んでるとすみません…ってなりますよね😅!
    ベビーカー貸し出しも絶対借りれるわけでもなさそうですね🤔!!
    お花のカーテン😍素敵ですね♥️
    お弁当持ち込みします!!
    長蛇の列は避けたい😂!!

    鳥のショー!テレビでよくみます!!♥️
    ふれあいコーナーも混んでるんですね😭!子供の様子見てがんばります!!

    マイナーな動物が多いんですね!!意外でした!!
    動物園デビューしてきます😍💕💕
    たくさんありがとうございます❤️

    • 3月8日