※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

西松屋のレギンスのタグの向きについて同じ商品を持っている方に質問です。形的にタグが前に来る感じですが、正しい向きでしょうか?履かせてみたけどピンとこないので、持っている方のコメントをお願いします。


西松屋にあるこのレギンスと
同じのをお持ちの方のみお願いします😊

形的にはタグが前にくる感じなんですが
この向きで合ってますかね?🤣
両方で履かせてみたんですが、何回も試したら
どっちもピンとこなくなりました…(笑)

※タグには裏表書いてなく、
物によっては前タグがあるのも知ってます😅
持ってる方のみコメントお願いします😊

コメント

ゆめかママ🔰

同じレギンス持っていて昨年春頃着せていました!
タグが前にくる感じであってたと思います🤔

私はタグが後ろと決めつけてしまっていて、後ろで履かせちゃってて😅途中でタグが前かも〜と思った時には、お尻が汚れちゃってたので、もういいやとそのままタグを後ろにして履かせちゃってました🤣

タグが前にくるなら、タグに『まえ』と表記しててほしいですよね!
パジャマのズボンは後ろは分かりやすいからタグに表記なくてもいいのに表記があって、レギンスはどっちか分かりづらいのに表記ないから困りますよね💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もタグは後ろのイメージです🤣
    でも後ろで履かせてみると変な感じがして…🤔
    赤ちゃんのってただでさえ小さくて分かりにくいし表記欲しいですよね(笑)

    • 3月8日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    ですよね!
    娘の場合そこまで変な感じしなかったので、中々気付かなかったです🤣
    本当ですよね!前か後ろじゃなくて横なら分かるのに!とか思っちゃいます(笑)

    • 3月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    たまたまみたら、なんか違和感ありました🤣
    それに気付かなかったらそのまま私も反対に履かせてたと思います(笑)

    紛らわしいですよね🤣
    確かに横なら分かりやすいし、
    せめて統一してほしいですね(笑)

    • 3月8日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    気付いて良かったですね😊

    本当紛らわしい🤣
    統一してくれたら助かりますよね!

    • 3月8日